WCA東海大会2023に参加して餅のNemesisになった話

東海大会に参加してきました。

 

なんと3×3で単発sub10を達成しました。

私にとってスタックタイマー計測でsub10って100回やっても↓ぐらい(これでもかなり多いほう)なので本当にラッキーでした。

 

sub10はPLLskipでラッキーでしたが、1ラウンド目の10.70は頑張って出した感あったのでそっちのほうが嬉しかったまでありますね。

そしてなんと言っても10.70の時点で餅の10.72を抜いてNemesisになりました(^^)

 

開眼参加してよかった~~~~~~~~~

 

正直これで単発も平均もかなり上振れのタイムが出てしまったので、ここからはもう実力を上げる以外に更新する術はないですね多分(´・ω・`)

餅に勝てる程度の実力だけは身につけておく

私の開眼のモチベーションは餅だけです。

 

あと2ラウンドともチョコさんがジャッジだったんですが、おかげで2回もPR更新できました、ありがとうチョコさん😊

↑見てもらえばわかると思うんですが、2回もsub11出せたのは本当に奇跡です。

 

運営の方々、素晴らしい大会をありがとうございました。規模が大きいだけにとてもと~~~っても大変そうでしたが、おかげで本当に楽しい大会でした!

 

あと3BLDで公式sub40しました

 

ではまた👍